Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2014年01月14日

私が私で在る理由

成人式でしたね〜♡
成人式を迎えたみなさん
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

夕凪かあちゃんより(*゚艸゚*)


先日。。
かあちゃんの大好きな数秘術のお勉強会でした
とは言っても…
数秘術の完全チャートを依頼されてる方に同伴し
師匠の解く数秘術を傍らで
学んできたワケで・・(笑)

数秘術とは占い
思われてしまいがちですが
それは違うような気がします。


私がどうしてこの世に生まれてきたのか
何をするために生まれてきたのか
そして何をしたら良いのか…などなど

生年月日と自分の名前
この2つをベースに読み解いていくんです。


これがまた嘘みたいな本当の話で
その人の本質や、やるべきテーマ
自分に流れてくる追い風などが
バッチリと表れるのがこれまた不思議♡

今回の依頼者 I さんのチャートも
とても素晴らしくて
ちゃんとその風にのって進んでらっしゃる‼︎

I さん自身が1番驚かれてた(*゚艸゚*)(笑)


自分が歩んできた道は
自分が1番わかる事
そしてこれからを
どう取り組んでいけばいいのか

納得した I さんの顔は
どこかホッとしたようにも見え。。♡


自分が自分である理由を
自分で知る、解るということは
どんな励ましの言葉よりも
もしかしたら心強いのかもしれない。



先日テレビで今年の運勢を
数秘術で解くってのをやってました。
簡単なのでちょこっとご紹介!

今年は2014年なので
2 + 0 + 1 + 4 = 7

この『 7 』に自分の誕生日の
『 月 』と『 日 』を足していきます
2014年を1桁にバラして足したように
11月22日生まれの人は
1 + 1 + 2 + 2 となりますよ!

かあちゃんは5月4日生まれだから
2014の→『7』 + 『5』 + 『4』 = 16

出た数字をまた1桁になるように
バラして足します
『1』 + 『6』 = 7

この数 【7】 がかあちゃんのyearナンバー。


私の見解とはちょいと違うんだけど
テレビで紹介していた解き方はこちら!

①スタート、始まりの年
②人間、出会いの年
③開花の年
④基礎固めの年
⑤転機、チャレンジの年
⑥奉仕の年
⑦勉強の年
⑧流れのままに…の年
⑨別れ、けじめの年

かあちゃんは⑦勉強の年。
その通りに…今年は学びたくて
しょうがないの(*゚艸゚*)
しかも…ちゃんとその風が吹いてきてる。。
これまた不思議♡

カウンセリングやココロの勉強も
カラダの不思議についての勉強も
数秘術やマナの事も
子供たちが夢中になってるサッカーのルールも(笑)
オフサイドって… 何 ⁈ (*゚艸゚*)

もっともっと学びたい
もっともっと知りたいの♡


さて。
みなさんはどんなテーマの年でしたか?



信じるか信じないかは
アナタ次第です( ´ ▽ ` )ノ

私が私で在る理由



数秘術や完全チャートに
ご興味のある方は
Malieのかあちゃんまで♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストになったキッカケ
はじまりは・・・うつ
HULAとの出逢い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事画像
気づけば文句ばかり
2015年は初心にかえることから
ひとりふりかえり2014
秋の不調
墓場まで持っていきます
同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事
 気づけば文句ばかり (2015-02-03 09:30)
 2015年は初心にかえることから (2015-01-05 15:53)
 ひとりふりかえり2014 (2014-12-31 15:02)
 秋の不調 (2014-10-08 10:32)
 墓場まで持っていきます (2014-03-01 12:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が私で在る理由
    コメント(0)