Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2014年03月01日

墓場まで持っていきます

昨日は春を想わせるポカポカな陽気hare01
今日からまたしばらく寒さが厳しくなるそうで
体調には気をつけてくださいね♡

Malieの夕凪かあちゃんですo(^_^)o


私はセラピストなので
お客様のカラダを触れ
お客様とお話をします
世間話からココロの深い深いお話まで

時には大笑いをし
時には2人して大泣きしてまうこともicon11

セラピストとしては
クライエントさんと一線を置いての関係を
保たなくてはいけないのですが


言い方が悪いけれど
上から見下ろすような
医者が患者をみるような
向こう側から見るような

私はそれが苦手です


私は
上からではなく
向こう側からでもなく・・・



隣に寄りそってあげたい


墓場まで持っていきます



『 実は誰にも話したことがないんです 』 と
ココロの深い話まで
私にお話ししてくれるんだもの


私のルールとしては
一線を置くことではなくて
お話してくれたココロの事
触れさせてくれたカラダの事を


絶対に他言しないということ



墓場まで持っていく覚悟です



極端な表現かもしれないけれど
私を頼ってくださったお客様への
最大限の私の気持ちです


パパさん・・・
大きな大きなお墓をつくってね。頼むよ(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストになったキッカケ:ブログ
はじまりは・・・うつ
HULAとの出逢い
セラピストとして
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(Mālie)の記事画像
吉本センセ勉強会
2015年は初心にかえることから
ひとりふりかえり2014
できることからすこしずつ
卒業
同じカテゴリー(Mālie)の記事
 吉本センセ勉強会 (2016-06-12 21:26)
 光が視えるんですが。。 (2016-05-02 11:04)
 2015年は初心にかえることから (2015-01-05 15:53)
 ひとりふりかえり2014 (2014-12-31 15:02)
 できることからすこしずつ (2014-10-27 14:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墓場まで持っていきます
    コメント(0)