Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2016年05月02日

光が視えるんですが。。

光が視えるようになったのですが。


とはいいつつも…


視えるようになったのはかれこれ20年近く前。
結婚してすぐくらいかな。


はじめは小さな赤い光だった。
見えてる光景の中に
小さいんだけどくっきり一瞬現れる

一瞬だけ現れてすぐに消えてしまう


その視覚的な異変が
当時なんだかとても気持ち悪くって

現実に光が見えてるんだもの~
 眼科に行きましたょ(笑)


もちろん眼科の先生は
「異常はないですね~」と。
もしかしたら脳のほうだと思うので
脳外科へ受診することをおすすめしますと。


「眼の病気じゃないんならいいや~」と
なんとなくそのまま放置しましてw


最初はその赤くて小さな光りしか視えなかったのが
いつの間にか青白い光もでてきて。

そしたらば…あれやあれやと
金色や銀色、紫に白に緑にw


しかも大小さまざま
濃淡もさまざま
大きく濃いのは…
ハンパなく綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚


ある日気づいたんだけど
その光になんだか
意味やメッセージ性があるってことを。



○○なんじゃないかな?
なんて言うもんなら
言った瞬間にパ~ンって出る。


逆に話してくれてる人の脇にも出るし。



そのことをそちらの世界のある人に相談したら
かあちゃん、それはオーブだよって○


紫色のオーブが頻繁にでるんで
それはなんなのか知りたくて

紫色は人間界で高貴な色
だからそれなりな方に護られてるんだとか


納得。
しかも紫色はかあちゃんのオーラカラーw


それに腑に落ちてからは
いろんなものをもっと感じ取るようになった

見えてる現実と
見えてない現実


あの人の感情とか思いとか
ぽ~んと飛んできたり
匂いで飛んでくることもある。
身体で受けたり感じたりw

電話だってメールだって
鳴った瞬間に誰からかわかったり


今だからなんとなく克服出来たけれど
しばらく辛かったのは
訴えてきてるのに
その訴えの内容が
言ってることとちがうこと。

口ではすごくいいコトいってるのに
心がとてもダークだったり
口ではすっごく優しい言葉を言ってるのに
心はすっごく意地悪


見えてる現実と
見えてない現実



どっちが本物なのかわからなくって
私自身がわけわからなくなって。


だから
どうしても近づけない人もいるし
(近づかせてもらえない!が正しいかも)
なんとなく距離ができてしまったり


裏腹とか。
色とか。
こころとか。


けど。
きっと人ってそんなかたまり。

「頭ではわかっているけれど」ってアレかね。

おそらく殆どの人は頭と心はべつもの。



だから…
悩むし苦しむし迷うんじゃないかな~と


頭と心が一緒ならいいのにね
一緒ならラクなのにね(^_^;)





光り話ついでにw

「この部屋なにかいますよね~」とか
「この部屋なにか癒されるんです」とか
サロンに来たお客様の中で
「感の強い人、鋭い人」は言うんだけど


実は…
異常に光が視えるんですあの部屋。
我が家の中でもダントツのお部屋、空間。


ま、リラクゼーションサロンってば
そういうものなんでしょうけれど(*´艸`*)



かあちゃんも自身がつらいとき
浄化してもらうあの部屋。



護られてるあのお部屋。



ピカ~んと良いんが出ます。




ま、リラクゼーションサロンってば
そうなんでしょうけれど(*´艸`*)(笑)









今日もあなたにとって
Mālieな(おだやかな)
1日でありますように♡(ノ´∀`*)♡


by夕凪かあちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストになったキッカケ:ブログ
ココロとカラダをおだやかに、そして元気に

はじまりは・・・うつ
HULAとの出逢い
セラピストとして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(Mālie)の記事画像
吉本センセ勉強会
2015年は初心にかえることから
ひとりふりかえり2014
できることからすこしずつ
卒業
同じカテゴリー(Mālie)の記事
 吉本センセ勉強会 (2016-06-12 21:26)
 2015年は初心にかえることから (2015-01-05 15:53)
 ひとりふりかえり2014 (2014-12-31 15:02)
 できることからすこしずつ (2014-10-27 14:52)
 卒業 (2014-04-11 15:25)

Posted by 夕凪 at 11:04│Comments(0)MālieMana
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光が視えるんですが。。
    コメント(0)