Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2014年01月20日

レアな会合

新しい週が始まりましたね。
空気が凍りつくような寒い朝
子供たちは元気に
パパさんは嫌々出かけて行きましたよ(笑)

Malieの夕凪かあちゃんです❀.(*´◡`*)❀.


先日かあちゃんの自宅で
鍋会をやりました。
寒い冬にはありがた〜い鍋♡

集まったメンバーが
某保険会社の社長さんだったり
某有名フリーアナウンサーさんだったり
某整体院の院長さんだったり。。

様々な職種の人達と
それぞれの家族もみ〜んないっしょに
これまたレアな会合となりましてicon06


それぞれの仕事の話はもちろん
子育ての話や家族の話。
夫婦間の話、ココロの話などなど
同じ世代だからこそ共感出来ることだったりね♡

第一線で働いてる人も
その立場だからこその
いろいろな経験や想いがあるんだね。
話せて…聴けてよかった꒰*´∀`*꒱
時間が足りなかったよぉ



初めて自宅で
チョコファウンテンをやりましたicon14
バイキングでしか経験したことがなかったので
これまた子供たちは大喜びヽ(=´▽`=)ノ
かあちゃんはファウンテンマシーンの構造に感激 ♡

レアな会合
子供たちの真剣な顔が笑える (*゚艸゚*)

お腹いっぱ〜いって言ってたくせに
フルーツもペロリとたいらげ、足らず
急遽コストコのディナーロールも(笑)
チョコぱん!チョコぱん!とぺろり。

子供たちの別腹を目の当たりにしたわ♡


うちのパパさんはお酒があまり飲めなくて
普段、かあちゃんは独り酒(*>ω<*)
けど嬉しかったのか楽しかったのか
みんなと飲んじゃったよ
ほろ酔いな感じがまたかわいかった♡

皆が帰られたあと
コタツで飲んだくれなおぃちゃん状態
だったけどね(笑)
レアな会合
これもまた微笑ましく思えたり♡



家族みんなで集まれるっていいね( •ॢ◡-ॢ)-❤



また遊びに来た〜い!と
言ってくれた子供たち(^_^)




ありがとう♡
かあちゃんとってもうれしい♡
また遊びにおいで❀.(*´◡`*)❀.





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストになったキッカケ
はじまりは・・・うつ
HULAとの出逢い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(家族)の記事画像
転んだっていいじゃんか
親より上。息子は。
できることからすこしずつ
感性を育むタイムリミット
ココロの境界線
同じカテゴリー(家族)の記事
 転んだっていいじゃんか (2014-11-28 12:29)
 親より上。息子は。 (2014-11-26 21:50)
 できることからすこしずつ (2014-10-27 14:52)
 ありがとう♡ (2014-05-04 22:43)
 感性を育むタイムリミット (2014-02-06 14:34)

Posted by 夕凪 at 10:37│Comments(0)家族日々子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアな会合
    コメント(0)