Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2012年09月05日

レザークラフトGAIA LEAF

今日もアツ~い高崎市。。
みなさんいかがお過ごしですか?

Malieの夕凪かあちゃんですヽ(´ー`)ノ

先日のブロブにも書きましたが
イオン高崎スグそばの
レザークラフトショップ
GAIA LEAF
↓ お店の詳細はコチラ
http://yunagi.gunmablog.net/e245315.html


かあちゃんがオーダーした
名刺入れが完成しました~choki01

コレコレ!!
レザークラフトGAIA LEAF
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

イカしてるでしょ~( ´థ౪థ)
古くね?
ハードでしょ~
超・カッコ良くね?

GL姐さんに無理言って
かあちゃん好みのハード系で
オーダーしちゃいましたchoki01

ちょっと奮発して・・・
サドルレザーで作り
大好きなターコイズのコンチョをicon06
そして革の紐でグル~り(´ε` )

た~まらんね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

サドルレザーなので
使えば使うほど馴染んで
なんとも言えない色ツヤが出る予定
choki01
楽しみで仕方な~い'`,、('∀`) '`,、


かあちゃんのサドル好きを知っているGL姐さんは
iPhone用のストラップをプレゼントしてくれました!
かあちゃんのブログに
ショップの記事を載せたお礼かしらんicon06

iPhoneはストラップが付けられないので
イヤホンジャック用のストラップにしてくれたよ~icon14
コレコレ!!
レザークラフトGAIA LEAF
かあちゃんのイニシャル入りchoki01
大切にさせていただきヤス(´ε` )
ちなみにこのストラップは500yenですicon12

GL姐さんのアトリエ
レザークラフトGAIA LEAF
「汚いから撮らないで~」と言う姐さんの言葉も無視し
写真を撮りまくるかあちゃん。
仕事してます雰囲気満点なアトリエ…

超・カッコイイ(´ε` )
トンカンase02トンカンase02やってたよ~

かあちゃんのアトリエも
負けないくらいスゴイよ~
私のはブログにUPしないけどね
( ´థ౪థ)( ´థ౪థ)


今度はiPhoneケースを作ってもらってますchoki01
手元に来たらUP(自慢)しま~す(b´∀`)(笑)


レザーと言えばGAIA LEAF
オーダーと言えばGAIA LEAF
アナタもワタシもGAIA LEAF

こんだけ言えば
 ストラップ…もう一個くれっかなぁ(笑)



Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(日々)の記事画像
輝きあるべきものを
レアな会合
もう1人産めってコト?
二人前ですか?この唐揚げ定食(^_^;)
ツバメっ子達、実家へ帰る
同じカテゴリー(日々)の記事
 神様の仕業 (2016-08-12 19:33)
 自由なはずなのに (2016-04-25 09:56)
 輝きあるべきものを (2014-12-10 10:09)
 レアな会合 (2014-01-20 10:37)
 もう1人産めってコト? (2014-01-10 21:12)

Posted by 夕凪 at 15:52│Comments(1)日々
この記事へのコメント
いいですね〜 わたしもレザー好きです。
時間ないから 最近いじってませんが… かっこいいの 欲しくなりました
Posted by あい at 2012年09月08日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザークラフトGAIA LEAF
    コメント(1)