Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2012年07月25日

イオン高崎のすぐそば、レザーshop開店です!

ブログが滞っている間に
梅雨が明けましたね~ヽ(´ー`)ノ
夏ですよ!夏!!

あっ、あれっっ??
本日の高崎…太陽は?(^_^;)

みなさんごきげんいかがですか?
Mālie(マーリエ)の
夕凪かあちゃんですヽ(´ー`)ノ


今日はレザークラフトショップ開店のお知らせです!!
先日のブログにも出てきましたが
かあちゃんも個人的に大・大・大好きな
レザークラフト。革製品大好きicon06

そのレザークラフトshop
GAIA LEAF
イオン高崎の北側に
7月30日11:00~
OPENしま~すヽ(´ー`)ノ

開店準備中のお店に
かあちゃんお邪魔してきました~( ´థ౪థ)


GAIA LEAFは・・・
革好きなバイカー男子などにはもちろん
イオン高崎のすぐそば、レザーshop開店です!
↑コレ超・好み!かあちゃんの好みはバイカー寄り。おひとつかあちゃん仕様にオーダーしようっと
イオン高崎のすぐそば、レザーshop開店です!
イオン高崎のすぐそば、レザーshop開店です!





革好きな女子も飛びつくような
かわいいアクセも充実!!!!
しかも、リーズナブル!
オサレ~なママさんにはもってこいなshopですよ!


なによりも・・・・

オーダーメイドが出来るんですヽ(´ー`)ノ
しかも・・・超格安でicon14
↓画像は…選べる革のごく一部ですが
イオン高崎のすぐそば、レザーshop開店です!
イオン高崎のすぐそば、レザーshop開店です!
他にもたくさん革があったよ~(b´∀`)

オーダーは例えば

『こんな感じで
コノくらいの大きさで・・・
ボタンはマグネットがいいかな。
色は・・・緑かなぁ黄色かなぁ。。。etc 』でOK!
イメージを伝えましょう!

かあちゃんは
スマホケースと名刺入れをオーダーしてま~す(´ε` )


革製品って使えば使うほど味が出て
変化が楽しめ愛着がface05革はしっかも丈夫choki01
何でも使い捨てな時代に…
自分だけの一点物をオーナーのGL姐さんが作ってくれますよ!
イメージをカタチにしてくれるってすっごくありがたいですよね!

イオンから歩いても3分との好立地!!
是非覗いてみてくださ~いヽ(´ー`)ノ

きっと「わぉ~っっ(人´∀`).☆.。.:*・゚」と思うモノが
ありますよ~icon14
革好きな男子!女子!
集まれ~ヽ(´ー`)ノ



イオン高崎のすぐそば、レザーshop開店です!
GAIA LEAFガイアリーフ

高崎市棟高町1098-1
引間西信号より斜めに入ってすぐ!イオン高崎北側駐車場の北側デス
090-9015-4880
13:00~19:00

hare01OPENより三日間は特別営業hare01
11:00~19:00
7月30、31、8月1日



ココだけの話。。。
オーナーのGL姐さんは
(ガイアリーフ姐さん=GL姐さん)
喋ってないと死んじゃうんです(笑)
スゴくおもしろい姐さんなので
行ってみてヽ(´ー`)ノあはは


夕凪かあちゃんのブログ見たよ!って言ったら
イイことあるかもよ~( ´థ౪థ)




Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(その他)の記事
 グンブロ開設いたしました、夕凪かあちゃんです (2012-04-28 16:49)

Posted by 夕凪 at 10:51│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン高崎のすぐそば、レザーshop開店です!
    コメント(0)