Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2012年05月23日

奇抜な叱り方

夕凪かあちゃんですヽ(´ー`)ノ

高崎は気温が上がりそうですよhare01
とても晴れていてイイ空模様icon14
今日は一段とハワイアンラジオが合いますのぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚


先日。
長男がパパさんに叱られていました。
奇抜な叱り方

理由は…

出しっぱなし。
ヤリっぱなし。
遊びっぱなし。
散らかしっぱなし。。。

♪パナシパナシ、パパパパナシ~♪って歌。
むか~しあったよね(b´∀`)
ポンキッキだったか、みんなのうただったか・・・。

おっと、ソレるase02ソレるase02

【戻】。
子供たちが片付けないのは子育て家庭にはツキモノ。
我が家でも今にはじまったことではナイんですが
パパさんの叱り方がおかしかったので・・・
離れて家事していたかあちゃんは大笑いmark02

「片付けられないんなら捨てっちまうぞ!!!」

「ママの言う事きかなきゃダメだろ!!!」


↑ まぁ。ココまでは普通ですよね。
ドコんちの親でも発するとは。
この類の言葉がパパさんの口から出てきていて…


次の瞬間、かあちゃん耳を疑ったよase01



「パパ、
これからウ◯コしに行くから
罰としてオマエは
トイレで正座して
パパを見てろ!!m9( ゚д゚)」


って。


イヤだよぉ~クサイよぉ~
と叫びながら
長男はソファへダイブ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
奇抜な叱り方

もちろん
ウ◯コウォッチングの刑
長男への冗談に決まってますが。


パパさん。
叱りのシメがコレデ・ス・カ
(´・ω・`) ぽか~ん




叱られちゃった息子を
笑わせてやりたかったのかなicon14
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



かあちゃんは
そんなパパさんのカミさんヽ(´ー`)ノ




Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(家族)の記事画像
転んだっていいじゃんか
親より上。息子は。
できることからすこしずつ
感性を育むタイムリミット
レアな会合
同じカテゴリー(家族)の記事
 転んだっていいじゃんか (2014-11-28 12:29)
 親より上。息子は。 (2014-11-26 21:50)
 できることからすこしずつ (2014-10-27 14:52)
 ありがとう♡ (2014-05-04 22:43)
 感性を育むタイムリミット (2014-02-06 14:34)

Posted by 夕凪 at 10:33│Comments(4)家族
この記事へのコメント
素敵☆ミ 素敵過ぎる ~ ! (*^^*) ☆ミ
こういうユーモァはね、突然、できるコトじゃないからね☆ミ 私も、最近になって目覚めて、身近な足りない輩に、なんとか、伝染そうと、(秘かに)奮闘チュウ ~ (*^o^*) v !☆ミ
Posted by ぴ ~やん ☆ミ at 2012年05月23日 11:45
ダンナらしいな(笑)
罰っちゃあ罰だけど、ただダンナが見られたいだけかもよ(笑)

パンダの写真がカワイイ♪
もらってイイ?
Posted by ソーイチロー at 2012年05月23日 16:53
●ぴーやんちゃん

笑っちゃうでしょ。
あの時かあちゃん、牛乳飲んでなくって良かったぁ( ̄ー ̄)と思ったよ(笑)
絶対に噴き出しちゃうもの~

ユーモアね。
家庭の中には笑顔がなくっちゃ!家庭だけじゃなく友人関係や仕事関係。などなど。
あらゆる所で笑顔は必要ですよね。
どうせ死ぬならたくさん笑った人生を送りたいです、かあちゃん。
Posted by 夕凪夕凪 at 2012年05月23日 22:24
●ソーイチローちゃん

たしかに。
彼は変態ですからね(。-_-。)
そういう趣味が有るかもしれない。否定は出来ない(笑)

パンダわたしもいただき物なのでどーぞ!
Posted by 夕凪夕凪 at 2012年05月23日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇抜な叱り方
    コメント(4)