Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2014年02月21日

嫌いな人との出逢い

ホワイトバレンタインだぁicon06
喜んでいたのもつかの間…
記録的な大雪になりましたねyuki01

皆さんの街は大丈夫ですか?
少しずつ混乱もMalieに(おだやかに)
なってきましたでしょうか…

Malieの夕凪かあちゃんです


私は「嫌い」って言葉が苦手なのですが
今日はあえて使ってみます(^_^;)

嫌いな人っていますか?
好きな人っていますか?


人生にはたくさんの出逢いと別れがあります

幸せを分けあったり
悲しみを助けあったり
苦しめあったり
傷つけあったり・・・

自分にとって出逢う人には
すべて意味があると感じます
好きな人も嫌いな人も
意味もなく出逢う人は1人もいないと思います


好きな人、嫌いな人に出逢うのは
どんな意味があるんでしょうか・・・


なぜその人を好きなのか、嫌いなのかを
知ること、気づくことが必要で
相手から学ぶことがあるからだと感じます


「 嫌い!嫌い!超嫌い!!
あんな人いなくなればいいのに・・・ 」 と
意味を知ろうとせず嫌い続けると
なかなか離れられないんです

学ぶべきことが解った時
その人との別れがやってくるので不思議です
ちゃんと意味に気づき、学び終えたから

イイ出逢いからみると
ちょっと悲しく感じてしまう部分もありますが・・・


嫌いな人との出逢い
好きな人との出逢い


何の為に出逢ったのか
自分なりに探ってみると
納得できることが
あるかもしれません



出逢いは偶然ではなく・・・必然なんですね

嫌いな人との出逢い





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストになったキッカケ:ブログ
はじまりは・・・うつ
HULAとの出逢い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ :出逢い別れ

Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(メンタル・セラピスト)の記事画像
損する方を選べ
気づけば文句ばかり
尿意を感じて
2015年は初心にかえることから
ひとりふりかえり2014
同じカテゴリー(メンタル・セラピスト)の記事
 損する方を選べ (2016-06-13 12:53)
 気づけば文句ばかり (2015-02-03 09:30)
 尿意を感じて (2015-01-12 07:52)
 2015年は初心にかえることから (2015-01-05 15:53)
 ひとりふりかえり2014 (2014-12-31 15:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌いな人との出逢い
    コメント(0)