Malie(マーリエ )の ココロとカラダのセラピスト・夕凪です。 メンタルとボディの真面目な話から 子育て真っ最中の話まで♡  夕凪かあちゃん視点で自由につづります( *´艸`)
プロフィール
夕凪
夕凪
Malie(マーリエ)で
お客様のココロとカラダに寄り添い…
メンタル側からもボディ側からも
自分らしさをとりもどせるようサポートをしています
Malieホームページ
http://malie.jimdo.com/

●ココロ(メンタル)重視のセラピスト
●小学生2男児のかあちゃん
●パパのうつがきっかけでセラピストへ
●フラによって人生が激変
●数秘術…大スキ
●ほどよい自由がスキ


うれしい事も
ツラい事も
 『 これまた必然! 』 
ととらえ
自分らしく生きてます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
QRコード
QRCODE

2012年05月24日

オーダーメイド

夕凪かあちゃんですヽ(´ー`)ノ

高崎は今日も気持ちイイ空模様ですhare01
暑くなりそうですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆さんいかがお過ごしですか?



昨日注文しておいた生地が届き
早速作ってみました!!
オーダーメイド
↑ かあちゃんのNEWパウicon12

自分用のパウを作るのはとても久しぶりicon06
普段はお客様のばかりなのでそれなりに神経を使います。
が、今回は自分のなので
久しぶりに気楽に作れました( ´థ౪థ)
気楽すぎて2時間くらいで仕上がっちゃった(笑)

オーダーメイド
かあちゃんの相棒【brother】クン。
彼はイイ仕事してくれますicon06


今回生地を取り寄せる1番の目的は…

ハワイアンショップ【Laule`a】で
オーダーメイドパウをはじめるコトになりましたicon14
もちろん作り手はかあちゃんだよ~(´ε` )
※お店情報参照ブログ→http://yunagi.gunmablog.net/e235095.html

宣伝(見本)を兼ねて今回は「親子パウ」を作るコトになりましたface05

かあちゃんには娘っこがいないから叶わぬ夢ですが
娘とお揃いのパウでレッスンなんていいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

超・うらやましい(T_T)
かあちゃんち、子猿二匹だも~ん。。。オーダーメイド
ピンクのお揃い生地で大人用と子供用を作ります(b´∀`)

オーダーメイドパウ
お客様の好みな生地をハワイから取り寄せ
お客様のカラダや好みに合せてサイズを決定
それから縫製に入ります。

生地の手配からなので
納品までに少しお時間はかかりますが
正真正銘の「自分だけのパウ」の完成ですicon12

既成品のパウとは違い
作り手(かあちゃん)のLOVE注入icon06
なんつって(笑)
まぁ。冗談は抜いて…
「Mana」(パワー)のこもった自分だけのオリジナルパウです(b´∀`)

毎回毎回お客様のパウを作る時に
「楽しく踊れますようにicon06
「上手になりますようにicon06
「彼女(お客様)を守ってくださいicon06

と、かあちゃんは祈りながら作ってるんですよ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


Laule`aとのオーダーメイドパウのコラボは
まだ歩き出したばかりですが…

今まで通り
喜ばれるモノを作っていきたい。
大切にして頂けるパウを提供していきたいですヽ(´ー`)ノ






Malieホームページ http://malie.jimdo.com/
同じカテゴリー(ハワイアンクラフト)の記事画像
親子パウ完成です(b´∀`)
上州屋って全国区?
同じカテゴリー(ハワイアンクラフト)の記事
 親子パウ完成です(b´∀`) (2012-06-09 08:56)
 上州屋って全国区? (2012-06-05 13:18)

この記事へのコメント
本当に素敵なパウスカートですね!
こんな素敵なパウスカートで踊ったら、きっとワタクシ、自分が上達したと大いに勘違いしてしまいそうです(笑)

フラ大好きで、いつもチラ見させて頂いておりましたが…今日は思わず書き込みさせて頂いちゃいました♪
幸せな気持ちで踊れるパウスカート…
本当に上手になれそうですね~♪
Posted by らふぃー at 2012年05月24日 15:14
●ラフィーさん

コメントありがとうございます(´ε` )

ラフィーさんもhulaやってらっしゃるんですよね!
ダンサーさんにそう褒めていただくと
かあちゃん、うれしいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

生地探しをしていると
可愛らしいのや華やかのがほとんどで。そっちに目が行きがちですが…壁の脇からこっそり見られてるかのように出会ったのがコノ生地でした(笑)
THE・地味。長く使えそうな柄'`,、('∀`) '`,、

NAVYのハワイアンファブリックって結構少ないんですよね。青や水色は売るほどありますけど( ´థ౪థ)


次回のレッスンからの相棒です♪
ラフィーさんの相棒はどんな子なのかしら(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by 夕凪夕凪 at 2012年05月25日 09:44
Aloha~(^^)v

2時間でパウ作れちゃうなんて
神業じゃのぅ~(@_@;)
サスガデス☆☆☆
しかもステキだわぁ~
おまけに少し見えるピンクの生地も
めちゃめちゃ可愛い気がする・・・
出来上がるの楽しみにしてますです!!

Mahalo~
Posted by あーちゃん at 2012年05月25日 11:44
●あーちゃん

Aloha!!

か、神業(笑)
集中力が久しぶりに良かったのかもしれん。

ピンクの生地イイ感じだよ~(´ε` )
大人用から手をつけはじめました。

完成したら写メしま~す(b´∀`)
お・た・の・し・み・に♪
Posted by 夕凪夕凪 at 2012年05月25日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイド
    コメント(4)